2ntブログ

もうすぐ…( 〃▽〃)

こんにちは(^з^)-☆
橋本デスお約束したブログ更新(^∇^)〓

もうすぐ衣替えデスねッ私ももうすぐ衣替えしちゃうので、その前に写メ撮りました

110402_143429.jpg


実ゎ冬は黒の網タイツにこだわってます(。-∀-)

暖かくなると肌色の網タイツになるので今限定です(笑)ナデナデしにきてほしいなっ(/-\*)


ぉ家では中々撮れないので待機室お借りしてスタッフの方にも協力して頂き写メ撮りました(σ*´∀`)


110402_145744.jpg
110402_145203.jpg


ピンクローターはさんぢゃったピンクローターじゃ小さかったかな( ̄▽ ̄;)



ナデナデしたり挟んでみたくなったら会いに来てください

今日も皆様が素敵な1日を過ごせますように(*´∇`*)
津田沼風俗 艶妻HP
津田沼風俗 艶妻モバイルHP
艶妻メルマガ登録はこちらをクリック

女性の方へ・・・艶妻で働きませんか?

2011/04/12(火) 津田沼奥様日記

| ホーム |
Page Top↑